gprienekn-pのブログ

日常、忘備録

2023/10/15

今は亡き人生の先輩

勤めていた会社の同僚

光子センパイ、どうしていらっしゃいますか?

そちらの世界は楽しいですか?

歳はとらないのですよね?!🤔

 

センパイに無性に会いたいです😔

 

仙台からご主人と旅行に此方へ来てくださいましたよね😊

あの時の事、今でも鮮明に覚えてます。

あの時のセンパイのファッションとても素敵でその後、真似しちゃいましたョ😊

 

お話ししたい事が沢山ありましたが、私に時間が無くて半分も話したい事が話せなくて…

 

センパイは

『幸せよ!旅行を主人と楽しんでいるの』

って言って溢れんばかりの笑みを私に残して帰って行かれましたよね

 

もしかすると…

ご自分の死期をご存知だったのですか?

 

センパイ…会いたい

もう叶わないことだけど…